それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Amazonでクレジットカード再入力なしに新しいお届け先に送るテクニック

Amazonでクレジットカード再入力なしに新しいお届け先に送るテクニック。

Amazonで知り合いの住所や友人に送るとき、「新しいお届け先です、クレジットカードの再登録をお願いします。」といわれて慌てふためくハメにならないようにしたい。

解決策

ギフトカードを使う。

ギフトカードで支払えば、新しいお届け先でも、クレジットカード無しで支払えました。

ギフトカードは少額購入可能で便利。

オススメギフトカードはダンボー

ダンボーのデザインのギフトカード可愛い!!!

ダンボーはAmazonの手先だったのか。
(スクリーンショット 2012-04-19 3.29.05)

Amazonギフトカード可愛いよ!

Amazonギフトカードは15円以上なら1円単位で購入可能で無駄がない。

新しいお届け先を指定すると、クレジットカードの再入力が面倒。

新しいお届け先を入れるとクレジットカードを再入力を求められる。正直面倒だ

ギフトカードがいつでも発射可能になれば準備完了

ギフトカードもひとつのお届け先に扱われるみたい。ギフトカードの送信先メールアドレスは初回だけクレジットカードが必要になった。だが、2回目以降は不要になる。そこで、ギフトカードの最低金額を一度購入しておく。ギフトカードがいつでも発射可能になれば準備完了。
(スクリーンショット 2012-04-19 3.35.16)


自分宛にギフトカードを送る

友達や、今までの一覧にない住所に送りたいとき、クレジットカードを探すのが面倒なので、自分宛にギフトカードを買う。

  • 自分のギフトカードを自分にギフト送信する。
  • 自分宛にギフトカードを受信。
  • メールをクリックして残高を増やす。
  • そのギフトカードで支払う。

こうすればクレジットカード再入力画面をスキップできるよ。便利だよ。

どうせならギフトカードでギフトカードが買えればいいのに。

プレゼント考えるの面倒だからギフトカードを送ればいいんだけど、ギフトカードの送信先もお届け先なので、新しくギフトカードを送るときはクレジットカードの再登録が必要。結果面倒なのです。


自分のギフトカードを誰かに分けてギフトカードを作りたいと思うんだけどさ。

ギフトカードでギフトカード買えちゃうと、資金決済法とかに引っかかりそうだし、なによりアフィリエイト無限1UPができそうだよね。だからできなくてもしかたないんだろう。

けど、自分のギフトカードをちょっと分けたいとかできないのかなぁ。