それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

2012-04-18から1日間の記事一覧

メールをProxyしてGmailで送るSMTPプロキシサーバー。

家庭用Faxをe-mailに転送機能が付いたブラザー複合機買った。A3の印刷が出来るってことで買った。楽しみにしてたブラザーのFAX→メール転送機能はSTMP over SSLに非対応だった。残念だった。非常に残念だった。仕方ないから返品しようかと思ったけど、それく…

ダンボーのAmazon商品写真が増えすぎww

みんなダンボーが大好きですね ">(スクリーンショット 2012-04-19 4.32.01)Amazonの商品写真が盛り上がってるんだぜ。 なんか19枚も写真があるのははじめて見たかも。

お気入りの作品購入で2回の投銭する方法(Amazonギフトカード経由)

ギフトカードのとても便利な使い方を知りました。 「好きな小説に好きなイラストレーターが挿絵を書いた。どっちに投げ銭しようか悩む」みたいなことは今後考えずにすみます。 そんな時は両方に一回ずつ投げ銭できちゃう。 もちろん一人に二回投げ銭するのも…

Amazonギフトカードを大量にかったった。

AmazonギフトカードがGmailでスパム判定される。 いつも見逃すので、ギフトカードがスパム判定されないように、学習させようと思った。 (スクリーンショット 2012-04-19 3.29.34)ギフトカードは15円から1円単位で買えるので最低金額の15円10枚、10…

Amazonでクレジットカード再入力なしに新しいお届け先に送るテクニック

Amazonでクレジットカード再入力なしに新しいお届け先に送るテクニック。Amazonで知り合いの住所や友人に送るとき、「新しいお届け先です、クレジットカードの再登録をお願いします。」といわれて慌てふためくハメにならないようにしたい。 解決策 ギフトカ…