それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

メール遅延しすぎ。

安かろう悪かろうは覚悟していたが、余りにひどすぎる。メールの遅延。電波。

値段は安いが、それだけ。Yahoo!ADSLの登場と同じだな。ひどすぎる。


今日はメールが3件2時間遅延。
一昨日は、メールが遅延して、MailerDAEMONから未送信で帰ってきた。
昨日は1件も送信できなかった。すべてMailerDAEMONから送信直後に帰ってきた。


かなり。使い物にならない。コミュニケーションの道具として使えない。

遅延の所為でコミュニケーションに齟齬が出る。誤解が生じる。
NTTやKDDIが通信の信頼性の重点をおく意味はある。
ソフトバンクモバイルは信頼できない。


通話品質も悪すぎる。スグ切れる。音も悪い。通話中に音声がとぎれる。
屋外はアンテナ立つ。屋内に入ればスグに圏外。想像以上にひどい。


メール遅延障害とかソフトバンクモバイルは認識すらしてない。
ヒドいよ。これは。
J−Phone時代のダメ体質がソフトバンクモバイルになって強化された感じ。


さようならソフトバンク。金はくれてやるよ。
au買います。戻ります。