それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Operaすげーーーよ

毎日Operaで生活してる。Operaは意外に使いやすいブラウザだ。

今日ふと、VIMの癖で、/ を押して検索しようとした。すげーーーーーー動く。

Operaで / を押すと検索できる。

これすごく便利だった。もちろんFirefoxにもあるんだけどね。

追記

FireFoxで / を押すと検索できるのは地味に便利だ。Operaだとなぜか日本語が使えない。ATOKだからか?

追記2

日本語で検索できないのが不便。
Operaにバグじゃないの?ってバグレポート送ってみた。英語伝わるかなぁ。