それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

ソニー、植物のぶどう糖で発電するバイオ電池を開発 from GIGAZINE

携帯とかPSPとかすぐ充電が切れて困る。


もうね、一番効率いい方法は、食事ですよ。


食事したら、充電できるようにしてほしい。


グルコースで発電できるなら、血流からグルコース取り出してモバイル機器に電源提供。できるようにしてほしいよね。



人体埋め込みデバイスでいいじゃん。駅漏れの心配もないし

昼飯を食べ過ぎたら、放電で余剰エネルギーを対外へ放出。これ最強。ダイエットになるじゃん。