それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Cmd+Tabのアプリスイッチャー hyperswtich がいい感じなのでしばらくためしてみることにした

OSX のCMD+TABでタスクスイッチャアプリ

Witchをずっと使ってんだけど。飽きてきたし、ちょっとかゆいところに手が届かないというか、ウインドウ増えてきたら遅い。

witch

HyperSwitch というアプリをためしてみることにした。

適当に、Googleでぐぐったら、 hyperSwitch というアプリを見つけた。

HyperSwitch アプリ

ウインドウプレビューとタブの切替速度がいい感じ。

0

アプリアイコンを小さくプレビューを大きめに

これはいいね。某◯インドウズのALT+TABの完成度に近い。

しばらくコレをためしてみることにする。

brew cask でインストールできた。

cask install hyperswitch

cask 便利。

参考資料

HyperSwitch