それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

evernote のタグに☆☆☆☆☆を使うと便利かもしれない。

Evernoteでタグの付け方を色々模索したけど、Evernoteはストレージでなく、ノートなのでノートの使い方は人それぞれだから、コレっていうのはなかなか無いですね。

☆をつけたら整理しやすくなった

「重要」とか「緊急」とか書くとEvernoteで放置される法則があるので。
☆をつけてみたら気軽で見やすかった。

(star)


見やすいので、集めた情報を仕分けるのにいいと思いました。


タグ書くの面倒だからボタンにできたらいいのにな