それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

symfonyAdmin Generatorを使う。

Djangoを使い始めたが、断念してSymfonyを使っている。

symfonyが1.2になったのでちょっとやり方が変わった。とおもったらコマンドが変更になっただけ。でも以前のコマンドも使える。

Schema.ymlを書いた後に。

symfony propel:build-all
symfony generate:app backend
symfony propel:generate-admin backend Sample

を実行。簡単ですね。相変わらず簡単。でもDjangoのAdminの方が便利なんだよね。やっぱ。

ちなみに、Generator.yamlの書式が変わってるので注意が必要。

sfPropelAdminGenerator が sfPropelGenerator 

に変更になっていた。