それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

安心して仕事が出来ない。今日この頃。


地に働けば角が立つ、情に棹させば窮屈だ。とかく仕事がやりにくい。


KOF2008に来た。


いっぱい開発者がいて大変。楽しすぎる。


オープンな開発とクローズドな原則。
今日はミナクルリナックスのよしおかさんとOSGEOの財団のケープタウンの話。

そしてペパポの宮原さんの話を聞いた。



死んだ目をしている人がいない。外人も日本人も生き生きしている。


情報こそ力だと思った。コネクションこそ力だと思った。



オープンな開発の良さとスピード感が実感できる。
ネットワークはライフライン。ネットワーク止めるのは水道止めるのと同じ。人間に死ねっていうこと。

テレビが無くても生きていける時代。


ネットワーク無いと生きていけない。死のうかな。