それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

新しいGoogletoolbarの日本語版が出てた。

今更かも知れないけど。Googletoolbarの日本語版がUPDATEされてた。

英語版使ってたが。日本語版も入れてみた。

  • お気に入り機能がかなり使いやすくなった。
  • AutoCompleteが便利だ。
  • 設定がわかりやすくなった。
  • 検索ボタンが消えた。普段Enter押すし。要らない。スッキリした。
  • BloggerにURLを送信する機能が便利だ。

いいね。
どうせならDeliciousに送信とか。付けてくれるとありがたいお


toolbarのボタンを独自に拡張できるようになってた。
http://www.google.com/tools/toolbar/buttons/gallery?hl=ja


ということはAPIが公開された?

ということは自分でボタン作れるって事?

調べてみよう