それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Evernoteでブログが更新できなくなりました。

evernoteが使えない。

作業しながらメモとスクショを保存しておき、あとでまとめてEvernoteからはてなブログに投稿していました。

ところが、Evernote社がクライアントソフトを互換性なく更新したため、過去のマークダウン記事が喪失してしまいました。

マークダウンをつけ直しになっています。

Evernote 社の変更

Evernote社がソフトとAPIのLimitを変更したので、はてなブログ経由でEvernoteの記事を挿入する機能が全くうまく動かないようになっています。

記事がかけない。

Evernoteのソフトウェアが変更されたせいで、記事を書くのにすごく時間がかかっています。

記事を書くために、作業中のメモから直接投稿ができなくなくなって、記事を書く負担が増大していて更新がどんどん遅れています。。。。