それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Mac用に北米amazonでテックネット買ってきた。

Macに変える前に調べたソフトウェアをMac購入後に導入した

今回に買ったソフトウェア

・Microsoftテックネット

Office:Macを試して見ました。


VmWare FusionとTechNet

今更MSオフィスが必要か?と尋ねられたら、PPTを使うのに必要なんです。プレビューだと表示が崩れる。PPT表示とExcel表示に必要なのです。
なので、Office2010を試してみようと思って。

Technetをおすすめする理由

BootCamp用のWindows7と、Mac版オフィスと、Windows用オフィスも試せる、

テックネット発行ライセンスは、利用後にライセンス認証を済ませたら、一年を過ぎても使えるらしい。新規にライセンス認証をしなおす場合は、テックネットの期限更新が必要

テックネットを安く買う方法

北米amazonで買うと家まで2週間で届いた

届いた!

あとは、マイクロソフトMSDNサブスクリプションを登録したら、翌日にサブスクライバIDが届いたー

せっかくなのでMac版Officeを入れた

なんかカラフルでうれしいかんじですね。

あれ、VirtualPCがついてるじゃないですか。

MicrosoftのVirtualPCがついてる。気軽に試せて嬉しいですね。

テックネットいいね

technet安いですね。これだけが気軽に一年間試せるとか嬉しいです。