それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

検索結果とブックマーク

Googleの検索結果にAdsenseが表示されるようになってスゴく便利だ。
広告主にとっても利用者にとっても。

でも、あのAdsenseが表示される位置にブックマークが表示されたらいいなと思ってる。

検索結果に自分のブックマークが反映される。

ブックマークと検索結果は常に対立するもので、ブックマークから検索したい時はブックマーク検索。ネットを検索したい時はGoogleやYahoo.

不便じゃん?

メタサーチで検索できても良いんだけど。

ブックマークはそれとは別に検索されて
2カラムで表示された方が使いやすい気がする。

ブックマークになかったらGoogle検索するわけで。
Google検索をブックマーク代わりに利用するわけで。

メンドクサイから両方同時に表示してくれないかな?

検索条件を保持したままワンクリックで切り替えとか。せめてそれくらいできれば便利なんですけど。

Googleの検索とブックマーク検索

Googleの検索結果とブックマークの結果をマージしてGoogleの検索結果×1ブックマーク×10でページランクをいじることができたらもっと便利なんですよ。
http://bookmacro.comの検索結果とGoogleAPI使った検索結果をマージさせてみたい。

そんな動機。

同じコト考えている人はどれくらい居るんだろう。

はてなに日記書く動機はそんなところ。