それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Windowsの物理マシンを仮想マシンに

Windowsをバックアップして仮想化するには

動いているWindowsをまるまるバックアップして,仮想マシンにぶち込むにはどうすれば。

TrueImageBackupでTibにしてVMWareへ。

ーーー>変換に失敗してエラー(変換処理はHDDアクセス速度が必要みたい)

true image backup が最強だと思ってたけどバックアップ・ミラーはできても仮想マシン化にはあまり向いてなさそう

キーワードがめんどくさかった

仮想化とか頻出キーワードなのでチョッと面倒でした

使ったキーワード

あたりで検索しました.もっといいキーワードあるのかな?