それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

EmEditorの方がわかりやすいような。

つーかEmEditorのマクロがPerl対応ですって。

おもな変更点

Snippets プラグインを使って定型文を入力
WebPreview プラグインを使って、HTML ソースのプレビュー
Search プラグインを使うとダイアログ無しに検索が可能
OutlineText プラグインを使って ソースを折りたたんだりジャンプしたり

秀丸も同じ機能作りましたね。

コンソールを起動したときに、結果をEmEditor に表示出来る。

Linuxでパイプ使って、viに渡すようなことを出来る。

PerlScript など他の ActiveScript にも対応.

PerlScript、Python、RubyScript に対応らしい。PHPは対応しないのかな?

インストーラを Windows Installer に変更し、無人インストールが可能になりました。

でもダサくなった・・・

プラグインのインストーラーは変化していなかった。

秀丸とかEmEditorの作者からしてみれば、ソフトの更新待たなくても、プラグインとマクロで自由に機能書けるよ?って事なんでしょうけど。イマイチわかりにくいんですよね。。。

EmEditorのマクロは最強だけどね。プラグイン書くとなると。。。

広告を非表示にする