それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Windowsのファイル検索履歴は消した方が良いも知れないので、消し方を見つけた

FenrrirFSで操作失敗してガッカリしたTakuyaです。やっぱWindowsのファイル検索と検索フォルダでしのごうと思った

しかしWindowsのファイル検索履歴って溢れかえりませんか?

Windowsのファイル検索を消す方法

Windowsのファイル検索ボックスにカーソルをフォーカスして、「矢印で↓」を押す。
すると、検索履歴の一個目にフォーカスが当たるので「DELETEキー」を押す


消えます。


DELETEキーを一回で一個消えます

連打すると空っぽに出来ます.


他にも方法はあるだろうけど,簡単なので覚えておくと便利ですね.エロ単語出てきて焦ったよ僕は.みんな消した方が良いですね