それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

2014-10-05から1日間の記事一覧

MySoftbankのログインはひどい・・・

以前から思ってたんですが。MYソフトバンクのログイン・・・ ] sb1 え?絵合わせ?? sb2 CAPY というライブラリ 絵合わせで、非ボットであることを証明するそうですが。。。これ役に立つ? これで何を守るっていうのか。。。 CAPYをハックするために簡単な…

Wifi監視して公衆無線LANに自動ログインする。

毎回毎回のログイン要求に疲れた 公衆無線LANを使ってると、毎回毎回ログインがでてきて面倒だ。もう疲れました。ちょっと離席してたら、またログインしなおしですよ。疲れませんか? 自動ログインを作りましょう。 プランはこういうことになる 無線LANの…

au のSMS二段階認証を無効化する方法

au のSMS二段階認証は百害。 ログインするたびに、SMS飛んでくるとか迷惑極まりない。 SMS 二段階認証を解除して無効化する パスワードログインだけにするには。 157 に電話する 157 に電話して、その他からオペレーターを呼び出し、「au ID のSMS二段階認証…

携帯キャリアの二段階認証の存在理由に苦しむ

au のスクレーパー書こうと思ったんですよ。でも二段階認証があってめんどくさい。Cookieを保存すればいんだけど、Cookieが切れて、いきなり二段階認証の許可メールがくるという・・・ そもそも、SMS二段階認証は安全ですが。毎回必要ですか? 二段階認証の…