
それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

クレジットカードの入力を実現する簡単なブックマークレット

クレジットカードの番号の入力がめんどくさい

クレジットカード番号を入力が4つの「Input」に分割されててイライラしませんか?私はイライラします。

4回もコピーしなおしとかちょっと無理

f:id:takuya_1st:20151208173502p:plain

作った

作った作った。面倒なことは自動化する。

ブックマークに登録(動作サンプル)

- - -

クレジットカードカンタン入力

iterateNext()で

input 書き換えながらiterateNextするとエラーになった。 xpath で検索した結果を使うときは動的にノードの状態が変わるとダメなようだ・・・不便ね。

Uncaught DOMException: Failed to execute 'iterateNext' on 'XPathResult': The document has mutated since the result was returned.
広告を非表示にする