それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

selenium で Google Chromeの開発者ツールにアクセスする

Selenium から 開発者ツールにアクセスしたい。

DevtoolsがChromeで閉じられちゃうので、なんとかならないのかなと思って調べてた。

パフォーマンスタブにアクセスできる

 driver.execute_script("return window.performance.getEntries();")

これでなんとかなるかもしれない。

ちなみに、Chrome+WebDriverで開発者ツールが閉じられちゃうのは理由がある。

Chromeの制限で、デバッグにアクセスできるのは常に1つだけ。がある。

そのため、webdriverでアクセスすると、いったん開発者ツールを閉じてWebdriverが実行される。排他処理が実行されてる