それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

au ezweb をWEBから利用できた。

キャリアメール絶滅危惧種

キャリアメールで送ってもMMSですらなく、iMessage に昇格してiMessageで使えてしまうので、とても重宝して使っているけど、過去ログや過去メールを探すのに苦労した。

au がメールを全部保管してた

保管してやがった。

キャリアメール少し便利になってた。

f:id:takuya_1st:20161205022836p:plain:w300

web から使えるので少し便利。

f:id:takuya_1st:20161205022838p:plain:w300

プライバシー懸念

メールは契約当初のものから残っていた。こりゃすごいわ。全メール保管してあるんですよね。監視社会じゃん怖い・・・

ドコモもWEBメール提供してて全メールが閲覧可能になってる。 ソフトバンクは解約しちゃったからわからんけど。。。

警察からの要請でしょうかね。

プライバシー意識するためにも iMessageはやっぱり手放せないな・・・