それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Mac OSX のウィジェットがまだ開発されてて感動した。

ウィジェット時計が便利

OSXウィジェットは失敗作かもしれないけど、時計とカレンダと付箋がほんとうに便利

Stickies.app はなんか違うんだよね

デスクトップに時計が捗る。

f:id:takuya_1st:20160302043916p:plain:w300

時計があると便利。

でも時計飽きた。

新しいデザインを作る労力と時間が勿体ない。

新しいデザインの時計で気分を変えよう

f:id:takuya_1st:20160302045433j:plain

まだ、開発してるサイトがあってかんどうした

http://pimp.my.dashboard.freemac.org/category/Clocks/

http://apple--downloads.blogspot.com/

http://dashboard.candy.freemac.org/category/thedashboard/

残存者利益ってやつで未だにこれを運営する意味があるんだろうね。嬉しい。

とにかく。時計が嬉しくて仕方ない。

なんで、AppleDashBoardあきらめて、LaunchPadに変えちゃったんだろうな。

DashBoardが成功してたらiOSのホーム画面だってきっとダッシュボードだったろうに。

特許の問題か何かなんだろうか。。

惜しいなぁ。