それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

こうこく:カードまとめ

還元率10%のウルトラカード見つけた

ドコモがだしてるDCMXゴールドは還元率10%とかヤバイ感じ

年会費10kで、ドコモ+ドコモ光の支払いに利用すると還元率10%

年間に3回MNP手数料を払うなら、元が取れる計算。

もしくは、家族2人以上がパケットフラット(またはシェアパック)組んでたら余裕でもと取れる

アフィ提供元をざっと眺めてみた

トラフィックゲートバリューコマース ・リンクシェア ・A8.net

をざっと眺めてみた。

いろいろなカード紹介サイトがあって、まるでスパムのようにカードが紹介れている。

アフィサイトのソースが限られるんだから彼らの情報を見るより、アフィ提供元のバナーを閲覧したほうが速い。

というわけで、アフィリエイトサイトで提供されそうなカードをぱぱっとまとめておいた。

  • ブランド提供元系
  • 流通系
  • 情報通信系
  • アメックス

の4種類があるようで。アメックスはプラチナ・ゴールド以外は使い勝手悪いのと、WEBサイト経由で申し込む人は居ないだろうし、審査が・・・ってことで

アフィサイトで紹介されるカードは絞られる

  • 流通系
  • ブランド提供元

の事実上2択になる。

したがって、クレジットカード紹介サイトで情報が得られるのは上記2種になってしまう。

他のブランドのカードの話を詳しく知ろうと思うと、知恵袋や2chで質問するしかないだろう。

ブランドカード

SMBC

流通系カード

NANACO

ファミマ

イオンカード

無印カード

ロフトカード

三井アウトレット

高い還元率

還元率やばいやつ

携帯料金払うときに使うやつ

ソフトバンクのカード