それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Amazonマグカップの在庫が復活するみたい

Amazonマグカップの在庫が復活するみたい


(スクリーンショット 2012-02-08 20.31.59)

欲しいです。

プレゼントに最適ですよねぇ。Amazonのマグカップって在庫希少だからいいんだけど。Gigazineとかで取り上げられちゃうと、一気に在庫なくなって困りますよね。




とりあえずAA貼るか。


在庫切れすぐするから、転売屋てきにはおいしいんだろうけど。在庫切れるまで買い占めるのやめて欲しい感じ。




Amazonオリジナル マグカップ 黒 [Stationery]