それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Operaの野望

オペラブラウザの野望

脳内はギレンの野望のギレンの声で再生願います。

テッチャン引退でギレンが燃えています

我々は今一人の英雄を失った。

これは我々の敗北を意味するのか?否!これは始まりなの だ!

MS連邦に比べ我がオペラの国力は30分の1以下である。にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!

それは我々の戦いに正義があるからである。

我らの、そして諸君らが愛してくれたヨン・フォン・テッツナーは去った。何故だ!

我がオペラ民よ!

今こそ悲しみを乗り越え、そして怒りの炎を胸にこめて立ちあがるのだ! 

立ち上がれ!

ブラウザの優良種たるオペラこそがウェブの正しき未来を救う事が出来るのである。

ジーク・オペラ!!!

元ネタ

このエントリに触発されました。Geckoの野望 - かえでのWebログ

ギレンの肉声はYoutubeからどうぞ ギレン演説 ギレンの野望 - YouTube

次の文章を参考にしました ギレン演説

Operaってネタにするには適材ですよね。ネタ扱いされるけど、使いやすいから好きよ。