それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

「おぺらーホイホイ」

http://orera.g.hatena.ne.jp/edvakf/20090501/1241127576

でIDホイホイされたのです。

こういう記事に反応せずにはいられないおぺらーさん達は是非 Opera 歴↓を報告するべき。

http://orera.g.hatena.ne.jp/edvakf/20090429/1240967131

opera歴を報告するとのこと。

Opera歴を報告させていただきます。

ぼくのOpera歴はPCと同じくらいなので、8年目かな。でも、プニルとフェニックス(FireFoxが出る前)に浮気したので、実質4年。


で、最近はアンチFireFoxFireFox厨房がうざいと思う。FFのどの辺が優れてるのか分からない。