それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

fon買ってきた。

Fonのサイト見てた。なんかねbuffaloのルーター用のファームがおいてある。(ブラウザのデフォルト言語Enなので英語サイトね)

OTHER FON SOCIAL ROUTERS

If you are technically savvy and already own a WiFi router that is compatible with FON, you can download the FON software and install it yourself. Download software for:

http://www.fon.com/en/download#tosAnchor

って書いてあるの。つまり技術的な側面が分かるのなら、Linksysとbuffaloのルーターはソフトウェアを入れて、FONとして使えるよってこと。

なにこれ?これ知ってたらFON買わなかったよ。


FON最高。とりあえず、ユーザータイプはBillで。

まぁせっかくだしもう2台ほど買うかな。あと友人宅をFON化しておこう。格安無線ルータだと思えば安い。