それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

コミック発売日をを見てたら、よつばと!見つけて、わりと楽しみな4月

何気なくAmazonの新刊を眺めてたら

よつばと!の14が出るんですね。

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)

そのまま、Amazonの新刊みていたら、4−5月はわりと楽しみな一ヶ月あった。

4月発売予定のロングタイトル。

ながく続いてるタイトルが続々と発売日を迎えるので本当に!?これ全部連休中に読めるか?ってワクワクしてる。

テンション上がってきたので、備忘録代わりに新刊一覧を貼っておきます。

とくに、「デミちゃんは語りたい」「ダンジョン飯」「よつばと!」は楽しみ。隔年発売のタイトルいっぱいじゃないですかぁ

大型連休前後ってコミックスの発売日が重なるんですかね?そういうものなの?

4月5月で楽しみな発売日タイトル。忘れないようにメモ

多いので、逐一メモしないと忘れる。。。ほしいものリストだとソートとか面倒だし。ココに書いておこうかなと

亜人ちゃんは語りたい(6): ヤンマガKCSP

亜人ちゃんは語りたい(6): ヤンマガKCSP

ダンベル何キロ持てる? 4 (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる? 4 (裏少年サンデーコミックス)

ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 6巻 (ハルタコミックス)

あまんちゅ!  12 (BLADECOMICS)

あまんちゅ! 12 (BLADECOMICS)

ドメスティックな彼女(18) (講談社コミックス)

ドメスティックな彼女(18) (講談社コミックス)

王家の紋章(63): プリンセス・コミックス (プリンセスコミックス)

王家の紋章(63): プリンセス・コミックス (プリンセスコミックス)

インフェクション(10) (講談社コミックス)

インフェクション(10) (講談社コミックス)

キミイロ少女 完全版 (百合姫コミックス)

キミイロ少女 完全版 (百合姫コミックス)