それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

softbank-wifi にWiFiガラケーとしてログインする。

softbank-wifi をPCから使いたい。

PCから使うには、UAを変える必要がある。

UA 変えるとパパっとログインして簡単

gist.github.com

なんだ、簡単に使えるんじゃん。

もんだいはSIMカード認証になってる最近のSoftbankWiFiですね。

実験したいときは

何度も実験したいときは、MACアドレスを変更するといいですよ。

OSXのMACアドレスを変更する。 - それマグで!

ブラウザを変えるのはソフトウェアの変更であって、「管理者の意図しないアクセス」ではないとおもうのでOK。ブラウザを変えると違法とか言われても違法かどうか司法の判断だと思う。