それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

SBI銀行の乱数表を自動入力する。

ゆうちょ銀行のあまりの警告の多さに辟易したtakuyaです。こんばんは。トークンとか言う丸で役に立たないセキュリティツールをおすすめされるのがもう疲れるし、ローカルファイアウォール製品をおすすめされてもOSXだしiOSだしそもそも対応してないし。パスワードの自動入力がWebkitで発動するとそもそもログインできないし。。。もう疲れた・・・

シンプルでぱぱっと使えるオンライン銀行ください。

ゆうちょ銀行➝証券口座➝SBI銀行➝振込とお金移動しました。

定期的にゆうちょ銀行に振込来るので証券口座使って移動してる。

SBI銀行の乱数表を自動入力したい

f:id:takuya_1st:20150424015332j:plain:w400

ぱぱっとコード書きました。

gist90c7548537872ed29e3a

乱数表くらいならカワイイもんだわ。

セキュリティ・トークン探しまわって部屋かき回すとか、セキュリティトークンがないから出先で振込できないとか、まじWEB銀行の意味ないわ。