それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Chrome を間違って終了するまえに確認ダイアログだす。

Operaには、終了確認があったんですけど、Chromeとかいうブラウザには、確認ダイアログがでこないので、不意に閉じちゃうことがとても多い

Macだとメニューのチェックボックスだけで簡単に解決する。

f:id:takuya_1st:20150308022712p:plain

終了確認をだすには、たったこれだけ。

たったこれだけの設定がずっとないのとかちょっと信じられなかったり。

ブラウザのタブなんて開きっぱなしなんだね。普通はさ。

ブラウザのタブが30以下の人なんているんだろうか。