それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Lang8 にあそびに行ってきた

昨日、Lang8におじゃましてきた。

Lang8も、なんか身近な感じがしてて好きなんですよね。yangyang社長の性格が好き。

なにかちょっとでもお役に立てればと思って行ってきた。


Lang8、いい場所にオフィスあるんだよねぇ。でも交通の便が悪すぎて・・・京都駅から車で10分でつくのに、地下鉄 or バスだと30分はかかる。

Lang8も人材不足に悩んでいるらしく、代々木に移転するらしい。
先輩経営者のアドバイスが貰えるってのも大事な点らしい。




あ、Lang8の写真を取ってくるの忘れた。>_<