それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

お気入りの作品購入で2回の投銭する方法(Amazonギフトカード経由)


ギフトカードのとても便利な使い方を知りました。

「好きな小説に好きなイラストレーターが挿絵を書いた。どっちに投げ銭しようか悩む」みたいなことは今後考えずにすみます。
そんな時は両方に一回ずつ投げ銭できちゃう。
もちろん一人に二回投げ銭するのもOKですね。
めんどくさい人は一回でまとまった額のギフト券を買っちゃうのもありです

amazonで買い物をする時二回投げ銭する方法 - 情報の海の漂流者

次のような状況に役に立つ。

這いよれ!ニャル子さん が気に入った。作者のアフィリエイト経由で何かかってあげたい。


逢空 万太 (著), 狐印 (イラスト)の二人のAmazoアフィリエイトを踏んであげたい。

でも、2つは買わないので、両方のAA踏むのは不可能だ。つぎにしようか。。。

ギフトカードで2回投げ銭出来るよ!

  1. 逢空 万太 (著) のAmazonアフィリエイト経由でギフトカードを購入して
  2. 狐印 (イラスト)のAmazonアフィリエイト経由で商品を購入する

すると、二人にちゃんとお金が入る。

良い仕組みだよ。

作者にちゃんとお金を届けることができる。

もう出版社の印税を考えなくてもちゃんとコンテンツを作った人に投げ銭できるんだ。


とってもいい時代だと思います。

ギフトカードは便利。

ギフトカードはとウィッシュリストはとってもいい仕組みだと思います。

作者にちゃんと届くから、Amazonってステキ。

広告を非表示にする