それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

プログラマなら、データ形式変換くらいプログラムでやるよね。

真のプログラマーはHTMLの生成にExcelもテキストエディタも使わない

はい。その通り。
大本のエントリの釣り具合と、作者さんのレベル考えると、Excel捨ててとりあえずエディタで箱形やれって書くのが良いかなってのが僕の判断ですね。正規表現すら無理ってブクマコメントがわんさとありましたからね。

なので、プログラマは外そうねって書いてるし、プログラム書いて解決した弾かっこいいって書いてるんで。とりあえず僕は外してほしいな。3つの列挙から。

私と貴方と同意見だけど、アプローチがちがってる。いきなりそれ「プログラムで変換しろ」をアノニダイアリにかいても意味ないなって思った。現実的な解決案を教えるから試してみて!って感じです。


わたしは、Excelでちまちま変換してる程度でお金もらえてウラヤマって思います。