それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

MKタクシー神話。リッツよりもスゴイサービス。

妹がパソコン修理でMKタクシー

修理で京都ソフマップに行ったらしい。
そのとき、MKタクシーを利用したそうだ。ワンメーターだったらしい。

ワンメーターで580円だ。お姫様扱い

わずかワンメーターでしかも580円だ。それでもMKタクシーのドライバーは、小柄な我が妹のため、
妹が抱えるデスクトップパソコンを何も言わずマンションの部屋から運び出した、当然のように車に乗せてくれたそうだ。

ソフマップの前でクロネコヤマト

京都ソフマップのまえで、MKタクシーの運転手は妹を一旦降ろした。
そしていうのだ。

「すぐ近くそこにMKタクシー基地があります。そこに車を止めてきます。」

「パソコンは精密機器で女性一人で不安でしょう。」


「私が京都ソフマップの店内で修理受付まで。パソコンを運びますね。」

「基地に車止めて、台車持ってきます。しばらくお待ち下さいますか。」

と提案してくれたそうだ。


さすがに店内まではハズカシイ、580円でココまでやられると・・・ハズカシイ。

その妹はサービスを遠慮した。


しかし、ソフマップのビルの入口まで、パソコンをしっかり運んでくれたそうだ。

すばらしきMKタクシーだな。


神戸にいる頃から。今日のMKタクシーの評判は聞き及んでいる。本当にスゴイと思う。
サービスに対する姿勢に頭が下がる思い。せっかくなのでMKタクシーはサービス最高と繰り返しいっておく。