それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Amazon ECS 3.0が終了らしい

AWS3.0(ECS3.0)の終了につきまして という記事を見つけた。
以降方法はこちら
http://developer.amazonwebservices.com/connect/entry.jspa?categoryID=12&externalID=627

6) ECS 3.0が廃止されると聞いたのですが、本当でしょうか? また、現在このバージョンを使用している開発者はどうすればよいですか?

はい、ECS 3.0は、2008年3月31日をもって廃止される予定です。この日以降は、ECS 3.0形式のリクエストは処理されなくなりますので、全てのECS
3.0を使用しているプログラムは、ECS 4.0へそれまでに移行手続きを行う必要があります。移行に関しては、 Articles and Tutorials 内の
"Migrating from Amazon ECS 3.0" で詳しくご説明しています。日本語の参考訳もご提供していますので、移行が必要な方は早めにご覧になることをお勧めします。


まぁAmazonECS4パッケージをすでに利用しているのでほとんど関係ないか。