それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Pearのサイトが稀に落ちてる

PHPのサイトはいくつもミラーされている。滅多に落ちないしパフォーマンスも良い。pear.php.netはたまに落ちてませんか。PHPのサイトみたいにpear/peclのミラーサーバーは準備しないのだろうか。PEARのミラーサーバー作って欲しい。PHPをメインで使ってる企業さんに期待するかな。


サイト落ちてマニュアル参照できないと不便なんだよね。。。


まぁソース読めば良いんだけど


なによりオープンソースにソースを提供できないとしても、インフラを提供することでオープンソースに貢献することも可能だろうと思うのだ。