それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

PLABEXのBRC-W14VG を iTunesとBitTorrentに対応させる。

PPTPの不安定さに見捨ててたルータ BRC-W14VGがBT化可能で祭りの予感。眠らせてたルーターに光明。中古や新品が激安で出てるから、買いに行こうっと。


BT化大成功!!!!


これは祭りだな。IPSECPPTPの安定化はまだなのかな。


BRC-W14VG。これは買いだな。ファームだけで新機能対応するんだから。ファーム書き換えただけの新製品がでて、市場にある古いファーム製品を放置プレイが企業倫理としていただけない。

まぁ2台持ってるわしは、ファームだけで新製品になってウマーなので問題ないが。



新機能ファームをライセンス販売すればいいじゃないかと思う。ルーターの流通量と需要考えたら、nyやmxで流通しないだろうしね。これからの時代、ルーター用ファームを専門に売る会社とかあっても良いじゃないか。


あ、BT化の手順ですか?Version 3.7.33.1.8.3のファーム動作中のBRC-14VGにBTのiTunes対応ファーム突っ込んだだけですよ。ルーターの無線の有無に注意するくらいだな。

広告を非表示にする