それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

Windows Live が。。進化しすぎwwww

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolif

ブラウザの言語を 英語 にしてる人って少ないのかな?

Windows Live って英語版はかなり完成されてるのに国内ニュースであまりに見かけない。


次回のOffice word に搭載されるブログ編集機能だけを抜き出したものとか。
screenshot

Gadgetギャラリーとか。


OutLook Express に替わるのかも知れない、Window Live Mail Desltopとか。。

IE 7と統合されるのは確実なのになぁ。IE7RSSフィードと連係機能とかあるわけですし。
オプションの画面はOutLookExpressのそのままやし。



メールをそのままブログにPOST出来る機能とか面白そうやん。


なんで見かけなかったんだろう。

俺がニュースチェックし切れてないだけなのかなぁ。。。


ドコでもニュースチェックできるように、Operaが使えるDS欲しいな



Live Office もなかなか恐ろしい。

たとえば、一太郎はWordに市場を食われたように。
たとえば、ネスケは、IEにブラウザ市場を独占されたように。
たとえば、草の根ブックマークサイトがライブドアやニフィティの登場で陰がかすんだように。
たとえば、mixiの台頭でキヌガサは露出が激減したように。

後発で資金に物を言わせて露出挙げれば、たぶん勝ってしまう。

Live OfficeとGrooveを擁するMicrosoftは 国内のサイボウズなんて蹴散らしていくんだろうな。