それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

ユーザーの評価機能

ユーザーにGoodとCool.

フロッグにはURLに Good Coolを投稿するシステムがついている。
ユーザーをお気に入りに入れる機能なんてのもある。

ていうか、そんなまどろっこし事せずに、ユーザーのブックマークにGoodとCoolを投稿すればいいじゃん?

お気に入りに入れるというのもまどろっこしい。自分のブックマークがお気に入りに登録されているのは嬉しいだろう。
でもどんなTagを付けて分類されたのか。まとめてくれたらもっと楽なんだ。

というわけで投稿しておいた。
http://i.hatena.ne.jp/idea/10374

はてぶのURLはRESTのようでRESTでないのかも知れない。

ユーザーのブックマーク一つに対して個別のURLを振った方が良いような。。。まぁ日付順にたどれるか。