それマグで!

知識はカップより、マグでゆっくり頂きます。 takuya_1stのブログ

習慣に早くから配慮した者は、 おそらく人生の実りも大きい。

はてなブックマークのBOT

hatena ブックマークを自動巡回して、結果をフィルタリングして、自分のブックマークに追加しとくBotが提案されてた(つーか面白がってやってるw)

自動収集して、適当に仕分けてくれるのは便利なんだよね。


Outlookのメール管理も仕分けてくれるし。



同じようにBookmarkとかRSSとか仕分けてくれると楽で。



面倒なのでgmailの様になんでもかんでもタグ付けで仕分けてくれるのでも良いしねぇ


Botがやってることは閾値を変える悪戯だとしてもw



はてなブックマークに「検索フォルダ」あれば、はてなブックマーク使う。
ブックマークは収集した後の検索が面倒なんだよね。
と思ってたりするんだけど。

まぁブックマークに検索フォルダ提案しとくか。http://i.hatena.ne.jp/idea/10333

なんかhatena Ideaみてると検索機能充実の声が大きいんだけど。

検索機能充実しても、毎回検索条件入れるの面倒だろ?
はじめから検索結果に名前付けて保存しておける機能のが早道じゃん。